人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日捨てたもの

今日捨てたもの_f0234245_818794.jpg

今日捨てると決めたものは、
10年以上前に少し習っていたトールペイントの材料です。
もうとっくに、処分していたと思っていたのに、
押入れを整理していたら出てきました005.gif

絵の具類って、燃えるゴミなのか?燃えないゴミなのか?
市の分別ゴミのガイドには載っていなくて
ネットで調べたら、いろいろなんですけど・・・燃えるゴミらしいです?
こうゆうふうに、分かりにくいから、捨てられず閉まっておいたのかな。。
とにかく、古いのですべて処分です。


今日の【ゲゲゲ】
茂さんと、布美枝さん夫婦は、うまく行っているようで
今日も少し、手にふれただけでドキッとしましたけど
せっかくの美男美女なので、個人的には、もう少しラブラブの場面が見たいな
016.gif

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
いつもありがとうございます056.gif
by kikimp | 2010-05-06 08:37 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI