人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日捨てたもの

今日捨てたもの_f0234245_1415255.jpg

今日捨てたものは、子供用のスリッパです。

甥や姪が小さい時に買ったのですが、まだ残っているとは思いませんでした005.gif

もう一足あって、それは数年前に処分したので一緒に捨てたと思っていました。

下駄箱の奥から出てきてびっくり!

ワンコがすぐに寄って来ましたが、うっすら変色しているので、すぐに処分です!


今日も暑いですね058.gif
寝るときは、クーラーをつけない主義なんですが、、
昼間は、(27、8度くらいの設定ですが)ずっとつけています。。
2階には、クーラーがないので、とんでも暑くて008.gif
片付けや掃除が全然進みません。。
庭の水撒きもしてないし、、夕立でも降ってくれるといいんだけどな~057.gif
by kikimp | 2010-07-23 14:23 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI