人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日捨てたもの

今日捨てたもの_f0234245_8478100.jpg

今日捨てたものは、賞味期限の切れた、保存食などです。。


夜中(午前3時頃)に急に目がさめて、、また寝ようと思っていたら、
突然、家の前で「ドン!」という変な音が聞こえた。

ワンコが飛び起きて、ワンワン吠えたら、数秒後に駆け足で立ち去る音がした。
静かな住宅地なので、普通に道を通っただけでも、よく聞こえる。。
なんだったのか、分からないけど、とにかく、家の前からはいなくなったようだ。

私の住んでいる地域は、どちらかというと田舎だけど、、泥棒も多い。。
ひとりだったら、怖くて、もう眠れなかったと思うけど、、
ちっこいながらも、ワンコが番犬になってくれるので、、頼もしい035.gif
by kikimp | 2011-04-01 08:54 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI