人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日手放したもの。。

今日手放したもの。。_f0234245_7472531.jpg

今日処分すると決めたものは、モコモコルームパンツです。。

モコモコ軽くて温かい!散々穿いて、、たくさん洗ったら、、
伸びて袴みたいになっちゃいました005.gif

今年の冬は、フリースに戻ることにします。。

【100個手放す!目標まで、あと57個】


昨夜は、ドラマ「ドン・キホーテ」の最終回でした。。
松田翔太さんと高橋克実さんのコンビがヨカッタ。。
他の出演者の皆さんもよかったけど、内田有紀さんがヨカッタ043.gif

次の新ドラマは、「妖怪人間ベム」です。
亀梨和也さん、杏さん、鈴木福ちゃん出演。。
アニメは、子供の頃に見ていました。
子供ながらに最終回の結末がどうにも納得いかなくて、
腹が立った記憶があります。ドラマは、違う結末だといいな001.gif


昨日は、用事があって外出してました。
久しぶりにブログをお休みしちゃいました040.gif
by kikimp | 2011-09-25 07:58 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI