人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビンの蓋が開かないときは。。

ビンの蓋が開かないときは。。_f0234245_14405112.jpg

今日、、ビンの蓋を開けようとしたら、、全然開かない007.gif
温めても、、100円ショップで買った蓋開けを使っても開かない。。

ネットの相談室で調べたら、、マイナスドライバーで開くらしい。。

試しに、、ビンと蓋のすきまに、、
ちょこちょこっとコテのように軽く一周、差し込んだら、、
うそみたいに、、ぱかっと開きました005.gif
ネットに投稿してくださった方、ありがとうございます040.gif

(強く差し込むとビンがかけたりして危ないので優しくしてください045.gif

ちなみに、、ねり胡麻は、はちみつと一緒にパンにつけて食べました063.gif
by kikimp | 2012-05-16 14:49 | 日記・趣味

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI