人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

問題ありの収納庫は。。

問題ありの収納庫は。。_f0234245_8224410.jpg

昨日UPした問題ありの収納庫ですが、、
木壁の継ぎ目用のこんなのを使ってみました。。

問題ありの収納庫は。。_f0234245_8225024.jpg

これで、、虫の侵入を防げるかな?
今朝、、虫が入っているか確認するため、、またおそるおそる扉を開けると、、
「羽アリはいなかった!」と思いきや、、急に大きくて黒いものが、、
さっと視界をよぎり、、思わず悲鳴を005.gif

大きなクモなのか、、ゴキブリなのか、、たぶんクモだと思うけど。。
とりあえず、、羽アリは入ってこなかったということで、いいか....012.gif

他にも大雨が降ると、雨水がしみてくるという問題が残ってるけど、、
それは、外壁の問題なので、おいおい考えていきます。。
by kikimp | 2012-07-19 08:33 | 住まい

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI