人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

老前整理8

老前整理8_f0234245_9552381.jpg

今朝は涼しかったので、2階の書類ケース?2個と飾り棚の整理をしました。。

中のものを全部出して、必要なものは、手持ちの空き箱の中に入れました。
引っ越しはまだ決定していませんが、、
「小さなマンションに入るくらいの荷物に減らそう!」と決めたので045.gif

それにしても、、何年も断捨離してきて、だいぶ不用品が減ったと思っていましたが、
細かいものがザクザク出てきて、、凄く大変008.gif
もし、急に私になにかあったら、、弟家族にとんでもない迷惑をかけるところでした。。
引き続き、、老前整理を頑張ろう!

あ~、、、でも、、疲れた。。。気持ち悪い(笑)

老前整理8_f0234245_9553725.png

こちらは、今日出た、、処分品。。
プレゼントしていだだいたものもあるので、、ぼかしておきました。。
by kikimp | 2013-08-03 10:03 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI