人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の片付けとお気に入り豆乳

今日の片付けとお気に入り豆乳_f0234245_2111762.png

今日は、下駄箱の空きスペースに置いてある、細々したものを整理しました。。
画像左、、お恥ずかしい012.gif だいたいこんな感じに突っ込んでる。。。

中の物を全部出し、、うちにあった空き箱に、ラベルを貼って、、整理しました。。
(自転車用品や軍手など・折り畳み傘・犬のお散歩処理袋・犬の足ふき、、など。。。)
本当は、全部、箱とか、同じものに統一した方が、よりキレイでしょうが、、
とりあえず、、こんな感じで、最初の一歩です。。
少しずつ、、整理して、キレイにして行きたいです001.gif


今日の片付けとお気に入り豆乳_f0234245_21114212.jpg

紀文 豆乳飲料 さくら。。
紀文は、いろいろな味を出していますね。。
これは、桜餅の味で、結構、くせがあるので、苦手な方もいるかもしれません。。
でも、私は、とっても気に入って、、また飲みたい!
さくらの香料だけだと思いきや、、ちゃんと桜花の塩漬も入っている。。
ピンクのパッケージも可愛い016.gif
by kikimp | 2013-12-08 21:22 | 収納

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI