人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

収納の目標。。昨日の続き。。

昨日の記事「収納ぐちゃ子の目標」の続きです。。
収納をどうやっていいか、分からない→「全ての物に住所を決めて、ラべリング」と
書きましたが、、

正確には、「ラべルをつけたいから、物を仕分けて、、物の場所が決まる」
私の場合は、この順序でした。。

収納の本などに書いてある、物に住所を決めるって、、
漠然としていて、すぐに実行できなかった。。012.gif
ラベルライターを買って、、なんでも、ラべリングしたくなって、、
そのためには、仕分けしなくちゃいけなくて・・・、、、
やっと、、目の前が開けた感じです045.gif


収納の目標。。昨日の続き。。_f0234245_1044146.jpg

画像は、まだ、途中ですが、、
数日前から、ちょこと、、書類の整理もしています。。

「あれ、何処にしまったけ?」 「ここに何が入ってたっけ?」
そういうことを無くすために、ラべリングを徹底したいと思います001.gif


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は、曇りです。。雨が降りそう。。。
今年もあと、、5日ですね。。
とりあえず、、年内は、お掃除を優先します056.gif
by kikimp | 2013-12-27 10:10 | 収納

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI