人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

文具(ペーパークラフト用品)の収納

文具(ペーパークラフト用品)の収納_f0234245_131310100.jpg

ペーパークラフト(カード作りなど)が趣味だったので、たくさん材料があります。。
これでも、三分の二は、近所の子供にあげたりして断捨離したのですが、
また、たまに作りたいと思うので、残してあります。。



文具(ペーパークラフト用品)の収納_f0234245_13133916.jpg

去年、中止になったのですが、引っ越そうと思って、、
小さな箱に詰め込んでいましたが、使うとなると不便なので、
以前、収納していた2階にあるレターケースに戻しました。。
今回は、ちゃんと仕分けして、ラべリングしました。。
ラべリングだけで、30分もかかってしまった。。005.gif



文具(ペーパークラフト用品)の収納_f0234245_13141050.jpg

今日は、ざっくり仕分けただけですが、
後でもっと使いやすいように工夫したいと思います。。
もう、これでいいか・・・。(笑)
by kikimp | 2014-02-04 13:28 | 収納

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI