人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコ用品(スヌーピー)と体重

ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_13325819.jpg

ワンコのトイレシーツ。。LION スヌーピー アロマ消臭ペットシート。。
フローラルラベンダーの香りが結構長く続きます。。
強めの香りですが、私は、気に入ってます。。001.gif


ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_13303518.jpg

全6種類の柄ですが、1袋に、1デザインが入っています。。
うちのワンコは、足を上げてするので、ゲージにアルミクリップで留めています。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_13333765.jpg

ここ数日、暑いので、クールマットを出しました。。
(去年、ペットパラダイスで購入。。)
うちのワンコ、、ぬいぐるみは、かじるのですが、これは大丈夫でした。
近所に、クールマットをかじって中味を食べちゃったワンちゃんがいて
病院で吐かせたり、点滴打ったり、、大変だったようです。005.gif


ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_14195916.jpg

ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_1334786.jpg

去年購入した、スヌーピーのキャリーバッグの中に敷きました。。
狭いけど、ワンコは気に入ってるみたい。。035.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_1332740.jpg

それと、、MAX4.5kgだったワンコの体重が、、
やっと、、今朝、目標の4.0kgになりました!003.gif

メインのドライフードを半分にして、もう半分は低カロリーのドライフードに。。
おやつも低脂肪のものに変え、量も減らしました。。


ワンコ用品(スヌーピー)と体重_f0234245_13311866.jpg

チワワの平均って2kg前後くらいかな?
でも、うちのワンコは骨格が大きいので、決して肥満ではありません。。046.gif
(毛がモコモコなので、太って見えますが・・・)
あとは、夢の3kg台。。。また、、ゆっくりダイエットしていきます。。
by kikimp | 2014-06-03 13:58 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI