人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自由区でお買い物。。

実は、最近、臨時収入がありまして、、
何に使おうか考えていました。。
電化製品の買い換えがベストかもしれませんが、、
せっかくなので、洋服を買うことに。。。。001.gif

早速、、デパートへ行き、、ぐるぐる、、店内を回りましたが、、
やっぱり、、自由区が一番しっくりきました。。

自由区でお買い物。。_f0234245_1395922.jpg

自由区 リバーシブル ライトリバーコート ブラウン系 サイズ40

自由区でお買い物。。_f0234245_13154135.png

薄~いダウンコートでリバーシブル。。(画像はお借りしました)
モコモコダウンコートは持っているので、薄いのが欲しかったんです。。
ネットで見たときは、ピンときませんでしたが、着てみると薄い色の方は上品に、
濃い方は、カジュアルに着られて良かったので購入。。


自由区でお買い物。。_f0234245_1311477.jpg

自由区 ブロッキングボーダー ニット アイボリー系 サイズ38
薄手のニットで手洗い可。。

自由区でお買い物。。_f0234245_13123066.jpg

自由区 タックパターン ニット ピンク系 サイズ38
画像では、オレンジに見えますが、もう少しピンク寄り。。
厚手のニットで、前身頃にさりげなく、ラメが入っています。。
こちらも手洗い可。。
コットンパールネックレスは、前に購入したもの。。
by kikimp | 2014-11-10 13:31 | KIKIコーデ(服)

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI