人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の断捨離12/11

昨夜は、ドラマ「きょうは会社休みます」を観ました。。
ずいぶん前から、、日本の若い人の恋愛ドラマは面白くないな~と、、
観ていませんでしたが、、このドラマは楽しいです。。
福士蒼汰君も可愛いけど、私は、玉木宏さんに胸キュンです。。016.gif
ブルドッグのマモルも好き(笑)
40代の俳優さんてステキな方が多いですね。。
堤真一さんや大沢たかおさんもお気に入りです。。037.gif


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の断捨離12/11_f0234245_74831100.jpg

今日の断捨離は細々したものです。。
使っていないメイク用品、、古くなった試供品、シルバー製小物入れ他と、、

今日の断捨離12/11_f0234245_7485879.jpg

開けてから、何か月も経ってしまった調味料。。塩は、4,5年前のかな???
あとは、砂糖って賞味期限なしでしたっけ?古くなったお茶。。



ポチ、、よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます001.gif
by kikimp | 2014-12-11 07:58 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI