人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダイソー、、これ便利!

ダイソー、、これ便利!_f0234245_12505964.jpg

100均ダイソーの
ウエストアジャスター、、
「お直しいらず」2個入り。。
ブラックフォーマルに使いたかったのに
黒が欠品してた。。007.gif
せっかく来たので、、
使えるか試すために買ってきました。。


ダイソー、、これ便利!_f0234245_12514889.jpg

ズボンのホックに引っかけて使用するだけ。。
1.5~3cm伸びます。。
針や糸は、使わなくても使用できますが、、
トイレに行ったときに、外れて落ちそうだから、
ちょっと糸で留めておきます。。
ズボンを穿いてみたら、ウエスト部分は、
ブラウスで見えないので使えそうです。。
(シャツを中に入れて着ると、
色が同じでも恰好悪いかも。。)


ダイソー、、これ便利!_f0234245_12523951.jpg

以前、、ダイソーで購入した、セーター干しネット。。
今日は、気温が上がって、汗をかいたので、
着て行ったセーターを洗いました。。
なにやら、2段式(200円)もあるらしく、、
そちらの方が良かったな。。

ところで、小さくたたんで販売してるのですが、
家で、、パッケージを開けるときに、、
びっくりするほど、、勢いよく広がるので、005.gif
近くにお子さんやペットがいない所で
開封したほうがいいです!
因みに私は、悲鳴をあげました。。012.gif




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2015-03-31 13:12 | 100円ショップ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI