人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお散歩服6/16

今日は、どんよりした曇り空です。。
こんな時期は、身体がだるいのですが、軽く部屋を片付けて、、
ゆっくりワンコと散歩に行ったら、だいぶ良くなりました。。

今日のお散歩服6/16_f0234245_1042130.jpg

途中でベンチで休憩中。。前を車がたくさん通ってるんですけど、、
何度も自分撮りして、、なにやってんだろう?って思ってるかな?(笑)

今日のお散歩服6/16_f0234245_1043842.jpg

数年前に購入した無印のガーゼシャツを着ました。。
軽やかで、、柔らかくて、、気持ちがいい。。。
スニーカーは、毎度のスケッチャーズ(旧モデル)です。。
上履きみたいで、、デザインはイマイチかもしれませんが、、
今まで履いた靴の中で一番、、歩きやすいです。。001.gif
(このタイプの形は、ひとつ上のサイズを購入しています。)

一応、ABCマートをリンクしておきますが、
楽天内で旧モデルとか、もっと安いショップがあるかもしれません。
レディース 【SKECHERS】 スケッチャーズ GO WALK 2 - SUPER SOCK 13955 15SP BBK /ABCマート楽天市場店



by kikimp | 2015-06-16 11:00 | ファッション(記録)

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI