人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のおやつ9/20

今日のおやつ9/20_f0234245_12115964.jpg

今日から彼岸入りですね。。仏壇におはぎをお供えしました。。


今日のおやつ9/20_f0234245_1395377.jpg

小ぶりの黄色いリンゴ(シナノゴールド)も買ってきました。。
固くて酸味のあるリンゴは苦手。。(ぞくっとしてしまう^^;)
柔らかくて甘いリンゴが好みです。。
今までの経験から、赤いリンゴより、黄色い方が柔らかい確率が高いので??


今日のおやつ9/20_f0234245_12124212.jpg

他のブロガーさんが紹介されていて、とても食べたかったルックチョコ。。
コンビニ3軒目で、やっと買えました。。(ミニストップ)


今日のおやつ9/20_f0234245_1213560.jpg

九州さつまいも、和栗、北海道かぼちゃ、信州ぶどう。。
かぼちゃは、イマイチよくわかりませんでしたが、、
他は、風味があって、、なるほどって感じでした。。
味は、、まぁ、、ルックチョコ^^; 美味しかったです。。001.gif
by kikimp | 2015-09-20 12:19 | 今日のごはん

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI