人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひとりごはん10/6

ひとりごはん10/6_f0234245_1313399.jpg

今日のお昼ごはんは、ヨーカドーのネットスーパーで配達してもらった、、
一口お刺身セット。。小さなお刺身が何種類も入っていて時々注文します。
他は、モズク酢、即席野菜味噌汁。。
基本、、手抜き 簡単なもので食事します。。


ひとりごはん10/6_f0234245_13153852.jpg

因みに、、昨日のお昼も、、カット野菜と冷凍鶏団子の鍋で、、簡単に。。
汁は、、ぷちっと鍋の素。。


ひとりごはん10/6_f0234245_1319739.jpg

今日のお昼ごはんに戻りまして、、なんと、、お昼からビール。。
キリンフレビア レモン&ホップ(セブン&アイ先行販売)
殆どお酒は飲みませんが、ネットスーパーで美味しそうだったので。。
ビールとレモンジュースを割ったような味で、お酒が苦手でも飲める。。
仏壇にもお供えしました。。。


ひとりごはん10/6_f0234245_1320504.jpg

安いバナナを頼んだつもりでいたら、、2本しか入ってなかった。。。005.gif
ちゃんと見ないで注文しちゃいました。。
1本106円って、、そんな高級じゃなくて良かったんですが^^;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



by kikimp | 2015-10-06 13:29 | 今日のごはん

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI