人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の散歩と庭仕事。。

今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_18141671.jpg

今日は、晴れましたが、、午後から曇ってきました。。


今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_15152311.jpg

ワンコと2回目のお散歩に行きました。。


今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_1517240.jpg

お散歩コースは、いくつかあるのですが、、今日のコースは失敗。。
土曜日の午後だからか、、やたら自転車が多くて、、
前から後ろから、、そして横道からと、、ずっと神経を使って疲れちゃいました^^;
土曜日は他のコースにしよう。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_15183321.jpg

そして、、庭仕事もしました。。ハンキングの入れ替えた土をフルイにかけて、、
これが意外と地味で大変。。
ガーデニングをやられている方には、笑われると思いますが^^;
大きなお庭のお手入れをしている方は、大仕事でしょうね。。


今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_152042100.jpg

おととい植えた、、ピンクショコラ。。小さくてかわいい。。

今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_15215787.jpg

こちらも小さい。。シルエットロマンス。。

今日の散歩と庭仕事。。_f0234245_1523145.jpg

そして、、問題の、、これが3個目の正直か・・・・・
1個目、2個目に咲いたのは、オフホワイト。。そして3個目が・・・
画像では、ブルーに見えますが、、残念、、実物は、紫です。。
ショップの写真も、、紫がブルーに写っただけ???
いやいや、、マリアブルーオーシャンなんだから、やっぱりブルーか。。。
気長に待ちましょう。。。037.gif



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エントリーはこちらから↓



by kikimp | 2015-11-07 15:29 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI