人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のおやつ3/16

今日のおやつ3/16_f0234245_16334824.jpg

明日は、彼岸の入りですね。。
もうおはぎを買ってきてお供えしました。
私のおやつもおはぎです。。
明日は、お墓まいりへ行く予定。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もやってしまった^^;

スマホの電話帳に入力していたら、、
指が滑って、変なところを触ってしまい、、
電話がかかってしまいました。。062.gif

すぐに切ろうとしたのですが、
どうやって切るのかわからず、焦る焦る005.gif
(焦って画面がホームへ行ってしまった)

相手が弟のお嫁さんだったから良かったけど、
お寺やタクシー会社などだったら
理由を言うのも大変でした。。012.gif

無料通話は、なしなので、
この間違えで、60円くらい使っちゃったかな?
ガラケーの解約は、先に延ばそうかしら?

慣れるまで、もう何もありませんように(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-03-16 16:43 | 今日のごはん

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI