人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日は2階の片づけ

今日は2階の片づけ_f0234245_13155388.jpg

今日は2階を片づけています。。
段ボールがすぐにたまっちゃう。。
こまめにつぶすの苦手なんです^^;
水も買ってるし、
ネットショッピングも多いし、、

ところで運送会社の問題が上がっていますね。
ネットショッピングが多くなって、、
仕事が増えて良いのかと思いきや、、
届け先の半分は留守で再配達が多く
その手間が大変だそうで。。
渋滞、環境問題などもあり、、
政府が駅の宅配ボックス設置の
補助金を出すなどの対策をするらしいですが。

私は、ヤマト運輸の会員になったので
配達の日は前もってメールが来るし
都合が悪ければネットで変更できるので
再配達が無くなり便利になりました。。


今日は2階の片づけ_f0234245_13161899.jpg

段ボールをつぶしてまとめました。。
たったこれだけで疲れた~。。
イヤイヤやってるから余計疲れる。
今、休憩中です012.gif
明日、雨でなければ収集日なので出します。



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2017-01-19 13:26 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI