KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

お供えのバレンタインチョコは



f0234245_19050964.jpg
お供えの用のお花に、スイートピー。
とてもいい香り~♪



f0234245_19020164.jpg
CMで気になっていたチョコ。。
キットカット ショコラトリー
毎日の贅沢を買いました。
箱入り(ホワイトチョコ入り)が欲しかったけど
見当たらなかったので、スーパーで袋入りを。。
グランベリーとアーモンドのトッピングで
美味しかったです。。



f0234245_19035640.jpg
毎年、バレンタインデーのお供えに
チョコを買いますが、、
セットのものを買ってもそれほど・・・なので
今回は、簡単にしちゃいました。。
家にあった、リボンをつけて。。
それと小さなハート型のあられ。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ドラマ『カルテット』の
松たか子さん、満島ひかりさん、
高橋一生さん、松田龍平さん、
4人が唄う主題歌がいい。
椎名林檎さん作詞作曲「おとなの掟」
昨夜、ダウンロードしちゃいました060.gif
歌詞が大人で、、イイ!
久しぶりに好きな曲。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






by kikimp | 2017-02-11 08:28 | 夫の供養など