断捨離、失敗の巻。。

毎日寒いですね。。
足が冷えて仕方ありませんが、
冬用の靴下が1足しかない。emoticon-0104-surprised.gif
どうやら、断捨離してしまったらしい。。

ずるずる買いそびれていましたが、
一昨日、つま先が痛くなって、
このままでは、しもやけになってしまう。。

近所のスーパーへ行ったら、
衣料品の出店が出ていたので、急遽、
3足540円の暖かソックスを買ってきた。
安いので、、ワンシーズンしか
もたないかもしれないけど?仕方ない。


f0234245_13353760.jpg

断捨離は、思い立ったら実行がいいけど
衣類は、その季節に処分したほうが間違いない。。
確か去年も、夏の家用のTシャツを
着ようと思ったら無くて焦った。emoticon-0104-surprised.gif

捨てるときはそれなりの理由があって
その季節になったら買えばいいと
思ったに違いないけど、
忘れていて、、急に必要になると
近場で済ませる羽目になることも・・・
しかも、急な出費的な気分にもなる。。

計画的な方は問題ないでしょうが、、、
私はざっくりなので。。。emoticon-0111-blush.gif

追記・・・
ソックス、温かい。。。




いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2017-02-14 08:18 | 断捨離
<< 今日のあれやこれや。。 今日のお散歩と失敗ごはん >>