人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の断捨離と右脳左脳診断


今日の断捨離と右脳左脳診断_f0234245_07404033.jpg
(昨日、お散歩へ行った時の紅梅ちゃん)


最近、目にした、右脳左脳診断。。
なにやら、収納の仕方にも違いがあるらしい。
ネットで診断してみると、、
手を組んだり、腕を組んだり、
どちらも、左が下になって(何度やっても)
私は、左左脳らしいけど、違うと思う046.gif
(人の回転方向診断では、右脳だった)

ある雑誌に項目にチェックを入れて
診断するものがあって
マニュアルをあまり読まなかったり
本を飛ばしながら読んだり、(右脳)
やっぱり私は、右脳だと思ったけど、

コツコツなにかをやるのは好きだし、
待ち合わせの時間は守る。(左脳)
チェックの差があまりない場合は、
右脳左脳のバランスが取れているらしい。。
結局、なんだかわからなかった。。



今日の断捨離と右脳左脳診断_f0234245_07533511.jpg
今日の断捨離は、箱と紙袋他。。
いつか使うかもと取っておいた。。
ディズニーの袋は、10年以上前に
お土産で貰ったもの。。005.gif



いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2017-02-16 07:58 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI