人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のワンコは爪切りへ2/16



今日のワンコは爪切りへ2/16_f0234245_11292978.jpg
今日はいいお天気で気温が上がりそうです。
ワンコの爪切りに行って来ました。。


今日のワンコは爪切りへ2/16_f0234245_11310245.jpg
深爪したらしい。
獣医さんは薬をつけてくれたと思いますが、
お散歩して帰ったのでとれちゃったかな。。
かなりの流血だったので、
消毒してから、片栗粉をまぶしました。。
これで大抵、止まります。
前に、ペットショップの店員さんに教わりました。
(後で洗い流します)



今日のワンコは爪切りへ2/16_f0234245_11354345.jpg
なんとか止血できました。
おやつを貰って、今はお昼寝中です。。
リビングの出窓はワンコ専用サンルーム。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日テレのドラマ
「スーパーサラリーマン左江内氏」
ながら見してるんですが、
堤真一さんと佐藤二朗さんのシーンが
可笑しくてしかたない。
布団に入っても思い出し笑いしてしまう。
佐藤二朗さんは、アオイホノオや
ヨシヒコシリーズでもそうとう面白かった003.gif




にほんブログ村テーマ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア

にほんブログ村テーマ 犬好き集まれ~♪へ
犬好き集まれ~♪


いつもありがとうございます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-02-16 11:42 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI