人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩、河津桜とメジロちゃん

この記事はカテゴリー編集しました040.gif


お散歩、河津桜とメジロちゃん_f0234245_12452642.jpg
今日は、うす曇りで少し寒いです。。
ワンコとお散歩へ行きました。。
河津桜にメジロちゃんが2羽いました。。


お散歩、河津桜とメジロちゃん_f0234245_12454588.jpg
元気に飛び回って、なかなか写真が撮れない。。



お散歩、河津桜とメジロちゃん_f0234245_12460605.jpg
2羽一緒には撮れなかったけど
スズメより一回り小さくてかわいい。。




お散歩、河津桜とメジロちゃん_f0234245_11004546.jpg

こちらは、昨日のお散歩の画像。。
早咲きの河津桜は1か月間楽しめます。



お散歩、河津桜とメジロちゃん_f0234245_10504514.jpg

マスクを下げて、、桜に鼻をくっつけ
匂いを嗅いでみました。
ほのかに優しい良い香り。。。




にほんブログ村テーマ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2017-02-27 11:03 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI