人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アラウンド60 パリジェンヌスタイル(本)


アラウンド60 パリジェンヌスタイル(本)_f0234245_17202890.jpg
切り花で買った啓翁桜。。
開花したらすぐ散ると思いきや、、
長く咲いてくれるみたいです。。
毎日、寒暖差があるせいか、、
なんだか、身体がムズムズしたり、、
むしゃぶるいしちゃいます。
気合を入れないといけませんね。043.gif



アラウンド60 パリジェンヌスタイル(本)_f0234245_17201023.jpg
さて、今日、届いた本は、
主婦の友社
アラウンド60 パリジェンヌ・スタイル
(単行本の大きさ)

55歳から86歳までの個性的な
14人のライフスタイルの本です。。
(服の写真は多くないです)

「フランス人は10着しか服を持たない」
という本が大ヒットしたので、
フランス人は無駄なものを持たないと
なんとなく思っていましたが、、
皆さん、たくさん、持っています(笑)

60代でも70代でも、ボーダーTシャツや
ジーンズ、スニーカー。。
部屋での写真だからかな?
カジュアルが多いです。。

私は、57歳ですが、
ファッションで一番迷うのが、
私の年齢でこのアイテムや
このブランドを着てもいいんだろうか?
そこがとても気になるのですが、、

フランス人とはいえ、
高齢でもカジュアルOKなんだと
安心させてもらいました。。

まだ、ざっとしか目を通していませんが、
個性的な部屋にカジュアルファッション、
そんな内容の本ですかね。。
シンプル、ナチュラル、
ミニマルな本ではありません。。




にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ


いつもありがとうございます056.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2017-02-27 17:44 | ファッション(記録)

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI