KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です! 少なめの服で、、、いつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

ワンコのダイエット作戦

今日は雨です057.gif
外出する予定でしたがゆっくりします。


f0234245_16020973.jpg
昨日のお散歩の画像です。
コブシの花が咲き始めました。。


f0234245_16034665.jpg

雨の日以外は、毎日元気にお散歩してますよ。

さて、ワンコを4.2㎏台に維持したいのですが、
最近のワンコは食欲旺盛で、、
今までの3倍くらい食べたがる 005.gif
カロリー低めの食材で
かさ増しすることにしました。。



f0234245_16045584.jpg
昨日のワンコごはんは、
ドライフードのお湯でふやかしたもの
ささみの茹でたもの
キャベツの茹でたもの
綿豆腐を温めたものを混ぜ混ぜ。。
大きい具のままでは、好きなものだけ食べるので
ポリ袋で良くつぶして与えました。。



f0234245_16100697.jpg
必死で食べてる(笑)





f0234245_16110472.jpg

完食しました!
あれこれ材料を変えて与えてみます。。
今日は、大根と白菜の予定。。


追記。。今日、ちょっと緩めでした。
お腹を壊したのではなくて、
水分が多かったかな。。
いろいろ調整してみます。。


にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

いつもありがとうございます035.gif

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-03-21 07:34 | お散歩・ワンコ