人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨だけどお散歩へ。。3/27


雨だけどお散歩へ。。3/27_f0234245_12412147.jpg
雨の日は、お散歩には行かないのですが、
雨がやんでいると思って外へ出たら、、
小雨が降ってきた~。。
昨日もお散歩へ行けなかったワンコは、
行く気まんまん。。
小雨だし、しかたなくお散歩へいくことに。。



雨だけどお散歩へ。。3/27_f0234245_12434961.jpg
帰ってきたら、足が汚れて大変。。
洗面台で洗い流しました。。
抵抗するから、私もびしょ濡れ。。



雨だけどお散歩へ。。3/27_f0234245_12445356.jpg
今日の飲み物紹介は、、
ジョアのローズ&カシスと
ガセリヨーグルト。。

ローズ&カシスは、美女と野獣の
パッケージにつられて。。
ローズガムのような香りでした。
褒めてないか・・・
乙女の香りでした。。

ガセリヨーグルトは、
あっ・・・、またやってしまった。。005.gif
プラズマ乳酸菌のむヨーグルトと
間違えて購入しました。。

プラズマはお腹の動きが悪い時に飲むと
私の場合ですが、よく効くのです。。
まぁガゼリも内臓脂肪を減らすらしいので
いいか。。。012.gif



いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


by kikimp | 2017-03-27 12:54 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI