人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

断捨離、初心にかえって1日1個捨て

断捨離もひと段落ついたので、
これ以上は、、
なかなか、物が減らせないのですが、
まだまだ、ゆるミニマルには・・・

ここは、また、初心にかえり、
「1日1個を断捨離する」を
実行していきたいと思います。

1日1個捨てれば、1年で365個捨てられる
(何かの断捨離本に書いてありました)

今からでも、1日1個捨てれば、
たまにサボっても、、
年内に200個以上は断捨離できますね。

途中で苦しくならないように、、
画鋲1個、紙切れ1枚でもOKにします。

最初の一歩。。
何年も前から書いていることわざですが、
「塵も積もれば山となる」
「千里の道も一歩から」

1つ家に入れたら、1つ手放す
ルールも守っていきます☆


断捨離、初心にかえって1日1個捨て_f0234245_22162184.jpg
今日の断捨離。。ふち子さんサヨウナラ。。



にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


by kikimp | 2017-03-28 07:25 | 断捨離

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI