KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

【KIKIコーデ】 着回しワンマイルウェア

急に思い立って、別ブログで
「KIKIコーデ」というファッションブログを
開設したのですが、速攻でやめました^^;
やっぱり2つは大変なので・・・。
すぐに思い立つとやってしまう。。
猪突猛進かな?亥年なので。。
KIKIコーデというタイトルも
字画的に16画の大吉で気に入ったのですが・・・
ちなみにKIKIブログもネットで画数を見て
18画の吉なので決めました(笑)


f0234245_07424831.jpg
今日は風が強いです。。昨日UPしたTシャツに
白いカーディガンを合わせてみました。。



f0234245_07432660.jpg
ロングカーディガン(QVC)去年
ボーダーT(無印良品)去年
デギンス(プロバドール)2年前
スニーカー(アディダス スタンスミス)
バッグ(北欧、暮らしの道具店)
スカーフ(GU)去年




にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


いつもありがとうございます☆

にほんブログ村




by kikimp | 2017-04-19 07:54 | KIKIコーデ(服)