KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です! 少なめの服で、、、いつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

今日の季節のお供え


f0234245_12160148.jpg


今日、和菓子屋さんの前を通ったら
可愛いお供えものがあったので買ってきました。
ラムネ菓子に、小さな鯉のぼりが可愛い。
うちのコンパクトな仏壇に丁度よいです。



f0234245_11495540.jpg

柏餅も買ってきました。。
お供えには、こしあん。。
私は、大好物のみそあん。。
白いみそあんが大好きで、、
あと1回くらい、食べたいな。。




f0234245_11553890.jpg

今日から無印良品週間が始まりましたね。
前回購入した冷蔵庫の横で。。
キッチンタイマーも無印。。
期間4/21(金)~5/8(月)
ネットストアは、5/9 午前10時まで



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


いつもありがとうございます☆


にほんブログ村








by kikimp | 2017-04-21 11:59 | 夫の供養など