KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

エアコン工事に備え、2階を片づけ


f0234245_16242652.jpg
2階の壊れたエアコンです。。
工事は、月末ですが、それまでに、
下に置いてある物を移動させて、
空けておかなければいけないので、
昨日は、片づけをしました。。
(まだ、途中です。。)
写っていない場所には、趣味の物や
防災用品やいろいろあって・・・
これが、、、
ゆるミニマルを目指している部屋か!?
全部捨ててしまいたい!!!135.png




f0234245_16244994.jpg
今日の断捨離は、
趣味で使っていた大きな額。
もっとあるけど、整理してから。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


韓流ドラマ「客主」感想
2人の女性。。
なぜだか私は、巫女様を応援したくなる。



にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離





by kikimp | 2017-05-19 07:23 | ゆるミニマル