人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のワンコとお昼ごはん

今日のワンコとお昼ごはん_f0234245_19064318.jpg
先日UPした続きで、香香わんこ♪
被り物はダイソー、、
服は、チェックのハーネスベストを
裏返しにしただけ。
写真の加工はこちらで★



今日のワンコとお昼ごはん_f0234245_12341909.jpg

今日はいいお天気。。
誰もいないときは、
ドッグランがわりに使える公園。。
久しぶりに行きましたが、、
やっぱり、1歩も動かない。。
なぜでしょうか??



今日のワンコとお昼ごはん_f0234245_12344548.jpg

最近買ってあげたボール。。
口幅が狭いので、普通のボールは苦手で
穴の開いたボールなら大丈夫なのですが、
(中におやつを入れて遊ばせるタイプ)
2年位前かな?買ってあげたら、
「おかわりよこせ!」と命令するので
取り上げて処分したのです。
でも、もう日も経っているし
忘れていると思ったら覚えていた^^;
仕方なく、またおやつを中に入れることに、、
夢中になっているワンコなのでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のワンコとお昼ごはん_f0234245_12351257.jpg

今日のお昼ご飯は、
ヨーカドーのネットスーパーで
食べたいネタだけ注文しました。。







by kikimp | 2017-12-07 12:46 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI