人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品モード


無印良品モード_f0234245_07353321.jpg

コンビニで買った無印の雑誌。。
只今、無印良品モード。。
無印良品週間で買い物しようと考えてたら
もう終わってしまっていた ∑( ̄Д ̄;)



無印良品モード_f0234245_07382104.jpg

リビングから見た対面キッチン。
ちょっとごちゃっとしてるかな?
奥のかごと電子レンジが無印。
ティッシュボックスカバーは
北欧、暮らしの道具店で購入。




無印良品モード_f0234245_07361637.jpg

メガネを入れている無印のクリアケース。
遠近、中近、PCメガネ
用途に合わせていろいろ必要。。


無印の電化製品も紹介しておきます↓


無印良品モード_f0234245_08001998.jpg

以前UPした画像ですが、無印良品の
かご、電子レンジ、オーブントースター
電子レンジは文字が見づらいけど
デザインがいいからOK110.png



無印良品モード_f0234245_08004051.jpg

冷蔵庫270ℓ(2017年10月購入)
一人なのでちょうどいい。。
お店で確認してからネットで注文。
こちらは無印週間で買えました。



無印良品モード_f0234245_08005580.jpg

洗濯機6㎏。。数年前に購入。。
古い家なので(水栓など)設置が不安で
直接、お店へ行って相談。。
やっぱりパーツが必要だった!

※冷蔵庫、洗濯機を購入する場合、
郵便局にあるリサイクル券が必要です。





******************


無印良品モード_f0234245_07385244.jpg

ついでに今朝のわんこ。。
最近は、雨でなければ早起きです156.png
築、30年目の我が家。。
矢印は、子犬の時にかじった跡。。




にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品












by kikimp | 2018-06-29 08:20 | 住まい

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI