人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初秋用ボーダーとベイカーパンツ


初秋用ボーダーとベイカーパンツ_f0234245_14511702.jpg

楽天お買い物マラソン開催中ですね。
初秋用にオーシバルの
ボーダーカットソーを注文しました。
雅姫さんが同じような色合いのボーダーを
着ていらしたので選びました。



初秋用ボーダーとベイカーパンツ_f0234245_14513672.jpg

裸足ですみません^^;
カットソーは、フリーサイズで
ダボっと余裕のあるサイズ。
薄めの生地で柔らかです。



*******************



初秋用ボーダーとベイカーパンツ_f0234245_14552839.jpg

こちらは去年購入したベイカーパンツ。
麻混で薄いですが
色がカーキなので秋にも穿きます。



初秋用ボーダーとベイカーパンツ_f0234245_14515030.jpg

M~Lサイズでしたが、
ウエストのゴムがぴったり過ぎて。。
もう少し余裕が欲しいので、、
100均で買った、昔で言う
パンツのゴムと入れ替えました。
(高度な裁縫が出来ないので110.png



初秋用ボーダーとベイカーパンツ_f0234245_14520248.jpg

細いゴムなので2重に通しました。
ゴムだけでは心もとないので
家にあった紐も通しました。
(無印のカーテンを縛ってあった紐)
これで調節も出来るし安心です110.png

追記・・・
今年のパンツは紐が付いているようです。
あれ?それとも最初からついてたんだっけ?
記憶にありません^^;
確か、、ついてたけど捨てたかも。。




カットソーは
こちらで購入しました↓



個人的感想で、麻入りなので
最初チクチクしましたが
2~3回洗ったら
気にならなくなりました。


にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き















by kikimp | 2018-08-07 15:07 | ファッション

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI