KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 02月 08日 ( 2 )

f0234245_11255193.jpg
今日はちょこっと外出したので
帰りにローソンへ寄ってきました。。
今日のおやつは、いちごショコラサンド。。
(倒れそう。。037.gif
イチゴがジューシーで美味しい。。
でも普通のイチゴサンドの方が好みかな063.gif



f0234245_11242526.jpg
こちらは、昨日のお昼ごはん。。
プチトマトとシソのパスタ。。
粉チーズを切らしていたのでサラダ用のチーズ。。
生ハムとベビーリーフサラダ。。
ドレッシングは、アマニ油のイタリアン。。


にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
にほんブログ村テーマ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






by kikimp | 2017-02-08 11:33 | 今日のごはん

メジロと今日の断捨離


f0234245_08070526.jpg
昨日のお散歩の画像です。
梅の木で楽しそうに飛び回っていました。
メジロちゃんが撮れてうれしい。。




f0234245_08060567.jpg
おもに夏用に使っていた腕時計。。
本体とベルトが壊れてしまったので処分。
修理すると購入価格より高くなりそうなので。。



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-02-08 08:10 | 断捨離