2017年 03月 05日 ( 2 )

「デニムシャツ」定番服を揃えたい


f0234245_18332373.jpg
今日は、「デニムシャツ」です。。
こちらは、1,2年前に購入したGU。。
2000円か3000円くらいだったかな?
これは、、安いのでいいです。。

前にGAPのデニムシャツを持ってました。
5000円くらいだったかな?
結構、いい生地で良かったのです。。



f0234245_09114858.png
こちらは、去年の初秋の外出コーデ。。




f0234245_09124348.jpg
お散歩やおつかいにも着ていきます。。
気軽に着られていいですね。。emoticon-0142-happy.gif




にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ


いつもありがとうございます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



by kikimp | 2017-03-05 09:14 | ファッション(記録)

ゆるミニマルになるには?



f0234245_07450596.jpg

どうすれば、、
ゆるミニマルな生活になれるでしょうか?

とにかく、ひたすら断捨離して物を減らし、
「一つ買ったら、一つ手放す」
このルールを守れば、近づけるかな。。

ゆるミニマルとはいえ、一日にして成らず。。
コツコツ頑張ります。。emoticon-0142-happy.gif


今、リビングは、花柄のカーテンですが、
気温が上がってきたら、
無地っぽいものに模様替えする予定です。emoticon-0134-bear.gif



にほんブログ村テーマ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい


いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-03-05 08:09 | ゆるミニマル