KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 03月 06日 ( 2 )

ミニマリストの方ほど、服は減らせませんが、
ゆるミニマルを目指す私としては、
なるべく少なめな服で着まわしたい。
(但し、ストレスにならない程度に)

あれこれ思いついたものを買うのはやめ、
定番服(ベーシック)を揃え、、プラス、、
トレンドを少々にしていく予定です。045.gif
(トレンド服はプチプラで。。)
私は、基本、一年中カジュアル。。


f0234245_09043692.jpg
定番服を揃えたい。。
今日は「カーディガン」です。
画像は、ユニクロのUVカーディガン。

ネイビー、ホワイト、形違い、、
ユニクロ、無印他、、数枚持っています。
気温や体温の調節に便利ですね。。






にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ


いつもありがとうございます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



by kikimp | 2017-03-06 09:17 | ファッション(記録)
昨夜、録画しておいた
「アナと雪の女王」を観ました。。
とても面白かった。。
妹のアナが主人公だったのですね?
神田沙也加さんの歌と吹き替えが
ぴったりで、良かったです。。043.gif



f0234245_08450759.jpg

昨日は、ワンコをシャンプーしました。




f0234245_08480479.jpg

毛が多いので、休憩しながら乾かしました。





f0234245_08501143.jpg
ワンピース型のハーネス。。
前はちゃんと着てくれたのに、
最近はフリーズしてしまうので処分。



にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2017-03-06 08:54 | お散歩・ワンコ