KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 03月 07日 ( 2 )


f0234245_15214395.jpg

定番服を揃えたい。。
ギンガムチェックシャツ」です。。
ジムフレックス 長袖シャツ
サイズ16で少しゆったり、、
身長160cmでお尻が隠れる長さです。





f0234245_15105477.jpg

殆ど着ないシャツは断捨離します。。




にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ


いつもありがとうございます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-03-07 15:12 | ファッション(記録)

今日のひとりご飯(RF1)

今日は、とても寒いです。。
ジムへ行って、、
久しぶりに計測してもらいました。。
入って7か月目なのですが、
全く変化なし^^;
体重は維持できてますが、体脂肪が・・・
甘いものが好きなのが原因かな。。
止められないけどちょっと気をつけよう。



f0234245_12250697.jpg
帰りにRF1でサラダを買ってきました。
どちらも100g。。
アボカドと蒸し鶏のサラダと、、

フレッシュエビのなんとかサラダ。。
(エビ、ジャガイモ、湯葉、菜の花他)
甘い、西京みそのドレッシングで
美味しかったけど、、
エビが1個しか入ってなかった(笑)
新人さんだったみたいです。。


お皿は、、
アラビア パラティッシ 16.5cm


いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-03-07 12:32 | 今日のごはん