KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 03月 08日 ( 2 )

昨夜は、ドラマ「カルテット」を
録画しようとしたのですが、、
野球が延長していて、何度も予約し直し、
それでもまた時間延長で、、
何時になるかわからず、、
ワンコもぐずるので一旦、2階で寝かすことに。
20分ほど添い寝して、、1階へ降りたら
もうドラマが始まってた。。
そのまま録画して寝ました。。
来週も野球かな??

今朝、ドラマを観てしまった。。
すずめちゃんが可愛くて切ない。。。
そしてもうサスペンス性はないと思いきや
また、、サスペンス。。。005.gif




f0234245_13160041.jpg

今日はいいお天気ですがまだ寒いです。
午前中にお散歩に行きました。。
鳩より少し小さい、ムクドリかな?



f0234245_13310867.jpg
この桜はなんだろう??
河津桜とソメイヨシノの間に咲く桜。。




f0234245_13132495.jpg
ユニクロのルームシューズ(ピンク)
990円+税
半年に1回買い替える。。
体調的な問題で、、
家の中でもクッション性が大事。。
まだ寒いので、気温が上がったら、
今のボアルームシューズは処分します。。
(中敷きがヘタると使えないので)



いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-03-08 13:33 | 住まい
f0234245_07483631.jpg

定番服に必ず入っているトレンチコート。
ファッション雑誌のコーデを見ても
一番、可愛いと思うのですが・・・

そろそろ買い替えかなと思ってましたが、
よく考えてみると、、
60歳になった時の私が着るかな??

もちろん、何歳でもいいと思いますが、、
カチッとしていて、少々肩がこる。。
(私の場合。。)
もし買い替えるとしたら、、
ステンカラーコートか、、
もう少し軽めの素材のコートに
するような気がします。。。



f0234245_07572484.png

前にUPした画像ですが、、
トレンチコーデもカジュアルに。。

トレンチ(ナチュラルビューティーベーシック)
ストール(ラルフローレン)
セーターとジーンズ(ユニクロ)
シューズ(アディダススタンスミス)
バッグ(コーチ)



にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ


いつもありがとうございます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



by kikimp | 2017-03-08 07:58 | ファッション(記録)