KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 03月 09日 ( 2 )

今日のお散歩3/9


f0234245_11342312.jpg
今日は良いお天気ですが、風が冷たいです。
写真を撮っていると、、
メジロちゃんが飛んできました。。


f0234245_11344115.jpg

なんの桜かわからない・・・・
キレイな淡い桜色。。。




f0234245_11350212.jpg
こちらは、濃いピンクのオカメザクラ。。
まさに満開!!!



f0234245_11351601.jpg
ワンコと記念撮影。。
寒いので、ダウンコートを着て。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2017-03-09 11:45 | お散歩・ワンコ

f0234245_07572137.jpg
今、持っている普通のスカートは
これ1枚だけです。。殆どパンツ。。
たまにスカートが穿きたくなるのですが
私のワードローブに、なかなか定着しない。。
バスをよく利用するので、、
乗り降りしやすい恰好になる。

昔、ロングのタイトスカートを穿いて
バスに乗ろうとしたら、
スカートが裂けそうになった。。
普通のロングのスカートでも
乗るときに、裾をたくし上げないといけない。
それが面倒なのもあったかな。。。

これからもスカートは買うかもしれませんが
とりあえず、ワイドクロップドパンツとか
スカンツとかの方が、、
キュロットスカート感覚で穿きやすいかな。。

去年買った、プリーツスカート(ユニクロ)
しわになりにくいところが気に入ってる。



にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ


いつもありがとうございます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



by kikimp | 2017-03-09 08:08 | ファッション(記録)