KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です! 少なめの服で、、、いつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 04月 03日 ( 2 )

f0234245_08323449.jpg
一番、出番の多いバッグは、
ロンシャンのナイロントートです。。
なんといっても軽い。。
折りたためるのでサブバッグで
持っている方が多いと思いますが、
私はメインのバッグとして使っています。



f0234245_08333044.jpg
ブラック、ベージュ、ピンク。。
ネイビーも実物を見ましたが可愛いです。
大きいサイズはおもにジム用に、
真ん中のサイズが一番使います。。
牛革の持ち手が持ちやすい。。


f0234245_08335238.jpg
中は、ポケットが1個。。
最初は、ビニール臭がする場合もありますが、
2、3日、風に当てれば大丈夫です。。



にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村



by kikimp | 2017-04-03 08:40 | ファッション(記録)
昔の私は、、
買い物好きで捨てるの苦手。。
物がどんどん増えて行きました。
断捨離ブームに乗り、、
たくさん断捨離してきたのですが・・・

断捨離もひと段落ついたものの
まだ納得できるほど
物が減らせていません。(老前整理)
なので、初心にかえり1日1個断捨離を
実行し始めました。。

どんどん、物を捨てることは、
物を粗末にしている?
ちょっと罪悪感もあります。。

まだ使えるのに処分してごめんなさい。
大事にしてあげられなくてごめんなさい。
地球にゴミを増やしてごめんなさい。。

これからも買い物の失敗をするかもしれないけど
よく考えてから家にいれるようにします。。



f0234245_08572106.jpg
今日の断捨離は、
使っていない100均の箸置き。。
衝動買いして、ごめんなさい。。。


追記。。
あ~でも、、物を捨てなくても
閉まったまま忘れているのも
物を大事にしていないのと同じかな?


にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離







by kikimp | 2017-04-03 07:45 | 断捨離