KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です! 少なめの服で、、、いつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

2017年 04月 09日 ( 2 )

雨の日のお散歩4/9



f0234245_11264003.jpg
基本、雨の日はお散歩なしなのですが、
昨日、おとといと1日中雨で、176.png
ワンコがぐずるので仕方なく
傘をさしてお散歩しました。。



f0234245_11283997.jpg
よそのおうちの梅の木。。ハナモモかな?
1つの木に3色の花がついてキレイです。
って、、カメラが雨に濡れた。。。



f0234245_11332100.jpg
雨の日のお散歩は、
道路をモップで掃除しているように、、
ワンコのモコモコな毛に
砂や泥水を吸い取っちゃうんですよね^^;


f0234245_11361011.jpg

洗面台のシンクに入るの嫌!と抵抗してます。
普通にシャンプーした方が良かったかな?
4.3㎏が暴れると結構、大変。。。

洗い流した後にドライヤーで乾かし、、
おやつを貰って、今、お昼寝中です。。
一応、後で除菌シートでも拭いておこう。。


雨でも毎日お散歩に行ってる飼い主さん達を
尊敬します。。156.png



にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ


いつもありがとうございます☆

にほんブログ村







by kikimp | 2017-04-09 11:42 | お散歩・ワンコ

50代 雨の日コーデ

f0234245_09432324.jpg

昨日は雨でしたが、整形外科へ行って来ました。
コート(スポーティフ)数年前
ボーダーTシャツ(無印)
デギンス(プロバドール)
レインブーツ(ハンター)軽量タイプ
ナイロンバッグ(ロンシャン)

傘はネイビー系ですが、
真っ青とか赤とかの原色の方が
気分が上がるかな?176.png



f0234245_09262960.jpg

今朝のワンコは、9時20分に起きました。
今日は、お散歩へ行けるかな?




にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


いつもありがとうございます☆

にほんブログ村





by kikimp | 2017-04-09 09:31 | ファッション(記録)