カテゴリ:雑誌付録・おまけ( 8 )

付録のフリルかごバッグ


f0234245_11140106.jpg
ステディ6月号付録
スナイデルフリルかごバッグ&
パールチャーム 880円税込





f0234245_11154621.jpg
素材は、普通にカゴっぽい!?
大きめのパールチャームも可愛いです。
ロゴプレートが裏になっちゃっいましたm(__)m
フリルリボンの持ち手は、
重いものを入れるのは、向かないかな。





f0234245_11201757.jpg
小ぶりで可愛いです。。
約タテ18㎝×ヨコ32㎝×マチ12.5cm
中は、黒のナイロンっぽい生地。。
中ポケットなし、開閉ボタンあり、
柔らかくて軽いです。。






by kikimp | 2017-05-06 11:28 | 雑誌付録・おまけ

食器用洗剤×リサラーソンボトル



f0234245_12572883.jpg

今日はネットスーパーで買い物しました。
食器用洗剤がなくなってきたので、
チェックしたら、リサラーソンのボトル付きが。。
LION チャーミーマジカ詰め替え用 928円



f0234245_12591709.jpg
詰め替え用は、大きなボトル2本。。
(1000ml×2)
黄色いボトルには、甘いベリーの香り。
ネットスーパーで良かった。。
自分で歩いて持って帰るには重すぎる。。


f0234245_12583142.jpg
ボトルは小さめです。。



f0234245_13000207.jpg
3種類のボトルで洗剤の香りはそれぞれ。。
色は、白いボトルが良かったけど、
ハリネズミちゃんにしました。。

<洗剤は、全部で4種類>
赤ボトル・・・スプラッシュオレンジ
赤ボトル・・・除菌プラス
黄ボトル・・・フレッシュピンクラズベリー
白ボトル・・・レモンピール


にほんブログ村テーマ 付録・おまけへ
付録・おまけ


by kikimp | 2017-04-19 13:09 | 雑誌付録・おまけ

【付録】リサラーソン猫トート


f0234245_08362242.jpg
InRed4月号付録
リサラーソンねこ大好き!トート
840円(税込)

ゆるミニマルを目指しているので、、
付録も控えていましたが、、
持ち手が長く、コートの上からでも
肩にかけやすいので、おつかいに丁度いい。



f0234245_08380081.jpg
ちっちゃいトートもついてる。。
何を入れるんだろう?飾り?



f0234245_08391155.jpg
後ろは寝ている猫ちゃん。。
雑誌が余裕ですっぽり入る大きさ。。
薄すぎず厚すぎずの丁度いい感じの生地、
中ポケット1つ。。



f0234245_08415267.jpg
1つ家に入れたら1つ手放す。。
付録のバッグは断捨離します。。
雑誌も後日処分します。。



にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



by kikimp | 2017-03-14 08:46 | 雑誌付録・おまけ

リプトン紅茶おまけ缶 kawaii

f0234245_10233176.jpg

リプトンの紅茶がなくなりそうなので買わねばと思っていたら、、
丁度、、おまけつきがありました。。


f0234245_10241217.jpg

もう片面は、お鍋。。缶の蓋の色が、、緑、青、オレンジ、紫、赤の5種類。。
イラストも色によって違います。。


f0234245_10245547.jpg

横のイラストも可愛い。。
紅茶入れは、前にゲットした缶があるので、
これは、キッチンに置いてある、袋入りのサプリメントを入れておきます。。
by kikimp | 2015-04-30 10:29 | 雑誌付録・おまけ

コカ・コーラ クリスマスベルオーナメント kawaii

f0234245_11181129.jpg

コカ・コーラ クリスマスベルオーナメント072.gif

f0234245_11182041.jpg

コカ・コーラ製品の大きなボトルに付いています。。(スーパーで購入)
思ったより大きかった。。中に鈴が入っています。。


f0234245_11184412.jpg

断捨離していますが、コーラのおまけは大好きで053.gif
コレクションしているので捨てません046.gif
(画像は、何年も前から集めているおまけの一部)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
by kikimp | 2013-12-15 11:28 | 雑誌付録・おまけ

くまモンっちょ。。

今日の午前中は、、用事があって出かけていましたが、、
12時すぎに、ヨーカドーのネットスーパーが届くので、、急いで帰りました。。

f0234245_14143510.jpg

前回、、売り切れで買えなかった、、ストラップ付き、、くまモンのぷっちょ。。。
今日は、、1個だけ、、買いました。。。
本当は、、ぷっちょを持っているのが良かったけど、、まぁいいや001.gif


f0234245_133958.png

うちの、、くまモン。。いぬモン?。。今日も元気です。。。
by kikimp | 2013-05-29 13:43 | 雑誌付録・おまけ

エビアン×ポール&ジョーおまけ

f0234245_1533182.jpg

おまけの紹介をされているブロガーさんを覗いてみたら、、
なんと、、ポール&ジョーボーテのおまけが。。016.gif
ちょうど、、付箋メモが欲しいと思っていたし、好きなポール&ジョーだし、、
さっそく、、コンビニ(ファミマ)へ買いに行っちゃいました。。

f0234245_1541317.jpg

全6種類の中の3つを選びました。。

f0234245_1542211.jpg

中は、、薄いプリントです。。オシャレ。。056.gif
by kikimp | 2012-09-21 15:09 | 雑誌付録・おまけ

ムーミンビスケットのフィギュア。。

f0234245_12112089.jpg

今日は用事があって、午前中外出していました。。
帰りにアフタヌーンティーリビングに寄ってみると、ムーミンコーナーがあったので、
ムーミンのビスケットを買ってきました。。
ひと箱にひとつ、、フィギュアが入っています。。

f0234245_12114934.jpg

ムーミン屋敷が入っていたのは嬉しいけど、、お父さんは.....

f0234245_12113468.jpg

全6種類。。
(ビスケットは、、アフタヌーンティーのオリジナル商品ではないので、、
ネットなどでも購入できるようです。。)
by kikimp | 2012-08-10 12:17 | 雑誌付録・おまけ