「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

23区SALE着回し

31日、日曜の更新は
お休みさせていただきますm(__)m


f0234245_9111225.jpg

23区SALE(完売)、、
リネンのノースリーブブラウスです。。
1枚で着ると超涼しいですが、、
UV対策にカーディガンを羽織ります。
(衣類はUV洗剤で洗濯してます)


f0234245_913395.png

白いパンツって足が太く見えますね^^;

ライトカーディガン(ユニクロ)
ハイテンションパンツ(プロバドール)
ゴールドロングネックレス(QVC)
バッグ(ユニクロ×イネス)
バンダナ(GU)
サンダル(アシックスペダラ)


f0234245_9164239.png

ライトロングカーディガン(ユニクロ)
デギンス(プロバドール)
シルバーネックレス(ユキコオオクラ)
かごバッグ(ユナイテッドアローズグリーン...)
バンダナ(GU)
サンダル(HENRY&HENRY)


f0234245_9184921.png

クロップドワイドパンツ(ユニクロ)
シルバーバッグ(コーチ)
シルバーシューズ(ニューバランス)

9月に入ったら、ネイビーの
薄いカーディガンを羽織る予定。。






にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す


いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-30 09:29 | ファッション(記録)

1日1個捨てる!7/30

1日1断捨離していきます。
たまにさぼったり、ゆる~く
やっていきますので、
皆様もご一緒に。。emoticon-0100-smile.gif
目標、1年間に断捨離200個。。



f0234245_20283480.jpg

今日の断捨離は、プリクラ手帖。。
プリクラ写真も消えてきました。。

7/27日から実行
不用品を断捨離した数 5個

※1つ買ったら1つ捨てはしません。
不用品だけ処分していきます。


にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


断捨離だけでは、
部屋がスッキリしないので
ちょっとずつお掃除することにしました。
画像は、毎回UPしないかもしれません。

f0234245_6342797.jpg

昨日は、玄関ドアと
玄関のたたきを水拭きしました。
結構、汚れてた。。



いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




by kikimp | 2016-07-30 07:14 | 断捨離

暑い日の部屋着7/29

f0234245_9552056.png

関東地方も昨日梅雨明けしました。
今日は暑いです。。emoticon-0157-sun.gif
洗濯をたくさんしてます。。



f0234245_1311225.png

暑い日の部屋着です。。
少しでもよく見えるように
背伸びしてますよ。。
ふくらはぎがピクピク(笑)

部屋にひとりでいるときは、
ワンピースとルームパンツだけ。。
宅配便などの人が来るときは、
フレンチスリーブなので、
カーディガンをさっと着ます。

リバティワンピース(ユニクロ)
パープル Lサイズでかなりゆったり。
エアリズムルームパンツ(ユニクロ)1、2年前
薄いカーディガン(無印)数年前
リバティルームシューズ(ユニクロ)






にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す


いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-29 10:05 | ファッション(記録)

GLOW9月号付録

f0234245_875560.png

GLOW9月号 840円 付録
ツモリチサト猫の二連ポシェットと
猫の付箋セット 

ポーチにもショルダーにもなる。
スマホを入れたまま操作できる。。
(電源を入れるのはちょっと面倒)

なかなか良い素材で
大人可愛い感じで気に入りました。


f0234245_8104695.png

おもにお散歩用に。。
うらの猫モチーフも可愛い。。

今まで、ワンコの散歩にスマホを
持っていかなかったのですが、
この間、おばあさんに住所を言われて
道を尋ねられ、わからなかった・・・
スマホを持っていたら、、
調べてあげられたのに・・・
それで、スマホを持ちあるくため
こちらの付録を購入しました。。
楽天で調べたら、
スマホポーチは、意外と高いので。。


スマホポーチではないですが、
こちらも候補でした↓
f0234245_81520100.png

8月6日発売予定
大人のおしゃれ手帖付録

参考にさせていただいているブログ
ききらら☆雑誌付録レビュー


にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-29 08:19 | 雑誌付録・おまけ

1日1個捨てる!7/29

1日1断捨離していきます。
たまにさぼったり、ゆる~く
やっていきますので、
皆様もご一緒に。。emoticon-0100-smile.gif
目標、1年間に断捨離200個。。

毎日続けたら365個処分できますね。



f0234245_7175693.jpg

今日の断捨離は、買ったばかりの
UVアームカバー2点です。
クール素材なのですが、汗をかくと
肌がかゆくなって私には合わないようです。
ブログにUPしたので(体質にもよりますが)
購入された方がいらしたらすみませんm(__)m

7/27日から実行
不用品を断捨離した数 4個

※1つ買ったら1つ捨てはしません。
不用品だけ処分していきます。


にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-29 07:20 | 断捨離

スーパーへ行く服7/28

f0234245_10104154.png

昨日、ワンコをシャンプーしました。。
私のアモーレちゃん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログ村ランキングは、
「大人カジュアル」他2つに参加中ですが、
私は、ほとんど家にいるので、
外出着よりも普段着のUPが
多くなると思います。。emoticon-0100-smile.gif

部屋着や普段着があまりにも適当なので
少しでも改善したくて、、
ファッションカテゴリーに
参加してみました。。emoticon-0111-blush.gif

普段着は、基本、、
無印やユニクロなどのプチプライスで
少ない服を着まわす方向で行きたいです。

(身長160㎝ 体重50㎏)



f0234245_10113240.png

今日、スーパーへ行く服です。
ボーダーTシャツ(ユニクロ)メンズ
アンクル丈パンツ(ユニクロ)
かご風バッグ(ユニクロイネス)
サンダル(スケッチャーズ)
UV防止アームカバー(楽天)
ペンダント(自由区ノベルティ)



にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す






いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-28 10:18 | ファッション(記録)

1日1個捨てる!7/28

1日1断捨離していきます。
たまにさぼったり、ゆる~く
やっていきますので、
皆様もご一緒に。。emoticon-0100-smile.gif
目標、1年間に断捨離200個。。

毎日やれば365個処分できますね。


f0234245_8132470.jpg

今日の捨ては、古い封筒(祝儀袋)です。


f0234245_8141370.jpg

1つの袋から2千円が出てきた(笑)
何かで誰かにあげる予定だったんでしょう。。
ラッキー。。

数え方は、その日の気分でざっくりいきます。

7/27日から実行
不用品を断捨離した数 2個


※一つ買ったら一つ捨てるはしません。
不用品だけ処分していきます。


にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-28 08:16 | 断捨離

今日のお散歩とお昼

f0234245_12513285.png

今日は4回目の更新です(笑)
外出から帰ってきました。。
雨がふりそうなのでお散歩へ。。
パンツと靴を履き替えました。。


f0234245_1251555.png

ちょっと休憩。。蒸し暑いです。。



f0234245_12521251.png

最近、気候のせいか、、
お腹はすいているのに、食べたくない。。
RF1の島豆腐とじゃこのサラダをお昼に。。
さっぱり、全部食べられました。。



追記。。
f0234245_1432282.png

食欲ないとは、どの口が言う^^;
無性に甘いものが食べたくなって、
ファミマでパンケーキを買ってきました。
(ココナッツソース添え)
こういうものは、食べられるんですよね。。
1週間、、洋菓子禁止。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-07-27 12:55 | お散歩・ワンコ

50代今日の服7/27

f0234245_9554590.png

今日は、曇りです。。
整形外科へ首の牽引に行ってきます。
シャツの首が開いているので、UV対策で
ピンブローチで留めています。
(日傘もさします)


f0234245_956372.png

リネンチュニック(23区)去年SALE
ターコイズネックレス(QVC)
ハイテンションパンツ(プロバドール)
ラフィアバッグ(自由区)去年
シューズ(アラボンニューバランス)


f0234245_9562110.png

今日のバッグは小さいので、
サブバッグ(付録)は必ず入れて。。
Suicaを入れているカード入れは、
数年前から使っているコーチです。
(前のお財布とお揃いで購入)
長いチェーンがついているので
とても便利。。










にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ
50代からのファッション
by kikimp | 2016-07-27 10:05 | ファッション(記録)

1日1個捨てる!スタート!

ブログ村のトラコミュに
「1日1断捨離」があるのを知り
私も今日から参加することにしました。
たまにさぼったり、ゆる~く
やっていきますので、
よろしければ皆様もご一緒に。。emoticon-0100-smile.gif
目標、1年間に断捨離200個。。
休まずやれば365個処分できますね。。


f0234245_20382568.jpg

最初の1個は、細くて使いにくいボールペン。

2016.7.27日から実行
不用品を断捨離した数 1個

※1つ買ったら1つ捨てはしません。
不用品だけを処分します。


にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
by kikimp | 2016-07-27 07:07 | 断捨離