「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

歩きやすいカジュアルブーツ

何年も履いていたナイキの
カジュアルブーツが劣化して
処分してしまったので、
新しいブーツを購入しました。。

f0234245_8215643.jpg

スケッチャーズ オンザゴー400
軽量&高性能クッション搭載のボアブーツ。
柔らかいスエード素材のアッパーに、
高反発クッション搭載の[GOGA MATインソール]を採用。


f0234245_8243565.jpg

履き口はゴムになっています。
クッション性があり歩きやすい。。
普段、外出用兼用。
お散歩でもバンバン履きます!


f0234245_8312234.jpg

私は、通常23cmで2E。。
実店舗で試着してみました。。
23cmは、タイツを穿いてぴったり。
厚手の靴下を履くので23.5cmにしました。


私が購入したショップは
売り切れてしまったので、
他のショップをリンクしておきます。
楽天内にもっと安いショップもあります。
ABCマート↓




☆こちらの方が安いですね↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スケッチャーズ SKECHERS GO WALK ブーツ 14355
価格:7668円(税込、送料別) (2016/10/30時点)






by kikimp | 2016-10-30 08:35 | ファッション(記録)

ポッコリお腹に効く?生姜ココア

f0234245_13263645.jpg

昨夜から始まった情報番組
「その原因、Xにあり」で
ポッコリお腹には、
生姜ココアが良いとのことで、、
3週間、、朝晩、飲むことにします。。
さて、どうなりますか。。


f0234245_13252753.jpg

テレビでやるとすぐに売り切れてしまうので、
朝一で、、出掛ける前に、、
スーパーに寄って買ってきました。。


【作り方】
お湯200ml
ピュアココア(砂糖、乳の入っていないもの)
5g(小さじ2杯半)
皮ごとすりおろした生姜5g(小さじ1)
チューブの場合は(小さじ1.5)
好みではちみつ(小さじ2.5)
混ぜるだけ。。

朝晩1杯ずつ、、3週間続けて飲むと、、
大腸のむくみがとれて、、
お腹周りが細くなるらしい。。。

但し、暴飲暴食したら1日で戻るそうです。


追記・・・
一応、3週間続けましたが、、
朝晩、200ml飲むのは無理。。
毎日、朝晩、100mlは飲みましたが、
やっぱり成果なしでした^^;
ミルクを入れていいなら
もっと飲みやすかったんだけど。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-29 13:35 | 健康

50代今日の服10/29

f0234245_12333284.jpg

今日、ちょこっと出かけた服です。
数年前のマッタのストールをして。。
色は、ムーン。。

f0234245_12312383.png

ジャケット(ユニクロ×イネス)去年?
エンジTシャツ(ホームスパン)

f0234245_12313811.png

デギンス(プロバドール)
ナイロンバッグ(ロンシャン)
スニーカー(ニューバランス×ユナイテッドアローズ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-29 12:40 | ファッション(記録)

オッジ12月号付録タイツ

f0234245_1121505.jpg

オッジ12月号付録
マッキントッシュ フィロソフィー
ダークオリーブ旬脚タイツ
60デニール 800円
コンビニ、3店目でゲット。。


f0234245_11245694.jpg

ユニクロのオリーブ色のスカートに合う!
カーキとグレーを合わせたような色
お腹を締め付けるのがダメなので
普段は、L-LLサイズのタイツを穿いてます。

こちらは、足の引き締め感はありますが、
お腹は苦しくない!よく伸びます。
身長160cmでぴったりでした。。
もっと背の高い方でも大丈夫みたい。。
暖かくて今の時期に丁度良いです。。

コンビニでタイツの価格を見たら、
結構高かったので
ニュアンスカラーはお得だと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-28 11:37 | 雑誌付録・おまけ

カバー力のあるコンシーラー

f0234245_16543054.jpg

資生堂スポッツカバーH100
カバー力のある、コンシーラーを探していたら
こちらに行きつきました。
「昔から売ってましたか?」
近くになかったのでネットで購入。。
色はH100の明るいオークル。。
もう一つ濃いH101にしようとしたら
口コミで濃すぎるという意見が多かったので
H100にしてみました。
大丈夫でしたが、濃い色も試したかった、
2色入っていたらよかったな。。


f0234245_16544367.jpg

ブラシはなにかのコスメについていたもの。
つけてみた感想は・・・
今まで使った中で一番カバー力あり。。
部分用なので、ぴたっと貼りつく感じ。。
傷、あざや火傷あとにも使えます。
(全体用もあり)


ファンケルのスティックコンシーラーや
24hのコンシーラーセットも
まぁまぁ良かったです。


購入したのはこちら↓







by kikimp | 2016-10-27 17:04 | コスメ・美容

今日の大掃除10/27

f0234245_1494099.jpg

草むしりとか家周りの掃除をちょこちょこしてます。


f0234245_14103164.jpg

100均で買ったガーデングローブ。
3、4回、使ったら穴が開いちゃった。
100円だから?
だとしたら逆に高いな。。


f0234245_14112173.jpg

今日は、家の前に生えた苔の除去。
これは一部で家の全面に生えてる。。


f0234245_14114954.jpg

汚い画像ですが、、結局、土。。
雨や嵐で飛んでくるのですね。。
完全には取りきれなかったけど、
膝ががくがくするので終了。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-27 14:15 | 掃除

ひとり、遅い朝ごパン

f0234245_9263579.jpg

遅い朝食です。。スイーツみたいですね。
半分に割ったナッツ入りマフィンに、、
バナナを乗せて軽くトースト。
甘くないバナナなのでチョコをかけて。。
ミルクティーは砂糖なし。。
ナッツが合って美味しかったです。emoticon-0100-smile.gif



f0234245_927458.jpg

昨日に続いて、パスコの
イングリッシュマフィン4種のナッツ
(アーモンド、カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツ)
食感が良くておいしいです。。

ヴェルテ ブラック&ホワイト
チョコレート食品は、防災用にも常備してます。。
あじけないカンパンとかに付けると
美味しく食べられるそうです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-27 09:33 | 今日のごはん

軽めのひとりごパン。。

f0234245_1232396.jpg

朝にたくさん食べたので、、
お昼は、軽めにしました。。
パスコのイングリッシュマフィン、
4種のナッツが美味しい。。
軽くトーストして、具を乗せて。。


f0234245_123512.jpg

今日は、市販のポテトサラダにしました。
これに生ハムやサーモンを乗せても美味しいですね。
ナッツの食感が良くて、、
バナナや甘いパンプキンサラダも合いそう。。


f0234245_1225626.jpg

気温が急に上がってきました。。
日差しが夏なみ、、変な天候ですね。。
お散歩は夕方にしよう。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-26 12:08 | 今日のごはん

バラ色に模様替え



f0234245_1056395.jpg

ローラアシュレイのカーテン。。
柄が思ったよりデカかったけど、まぁいいや。。
部屋が明るくなりました。。
オーダーしたらお高いですが、、
既製品で10%OFFだったので
1枚6800円くらいでした。
綿100%なので、うちにも馴染みました。。


f0234245_10584214.jpg

届いたときの折りシワは、
ハンディスチームアイロンで簡単に伸ばせました。


f0234245_1125572.jpg

数年前に購入したキッチンタオルも
引っ張り出してきた。
これもアイロンで伸ばそう。。


f0234245_11194222.jpg

2階に置きっぱなしにしていた
付録のローラアシュレイのカレンダーも出して。


f0234245_1141243.jpg

日用品もバラの香りで。。
女性ホルモンが上がりそう。。


f0234245_1151543.jpg

近所のスーパーで売っていた、、
2本で88円のデンファレを2束購入。。
玄関と対面キッチンカウンターに置いてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






by kikimp | 2016-10-26 11:12 | 住まい

ワンコのお散歩とトイレットペーパー

f0234245_11354653.jpg

今朝は、気温が下がりました。。
ワンコのお散歩に厚着をしていきましたが
外はそれほど寒くもなかったかな。。


f0234245_11414311.jpg

ポケッタブルパーカー(ユニクロ)数年前
転写デギンス(スビニエ)数年前
スニーカー(ニューバランス×ユナイテッドアローズ)
帽子(ベルメゾン)数年前


f0234245_11415789.jpg

昨夜の出来事・・・・
今朝、口紅をつけたら、下唇が腫れていた?
思い出してみたら、、そうだ!
昨夜、ベッドに横になったら、、
ワンコが顔面めがけて、飛び乗ってきて、
私の顔に着地したので
バランスを崩して、足をバタバタし、、
私の唇を蹴ったのでした。。。
ワンコめ。。。。。emoticon-0134-bear.gif


f0234245_11464437.jpg

ワンコ専用のトイレットペーパーは
可愛いプリント付きで。。
くまもんは、熊本復興支援で一部寄付されます。

f0234245_11482786.jpg

うっすら、くまもんのプリント。。
昔、小学校に置いてあった、、
レモンせっけんのような香り。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





by kikimp | 2016-10-25 11:43 | お散歩・ワンコ