最近のこと12/3

なんだか定期的に更新してますね。
一応、ブログ休止中なので^^;
突然、更新をストップするかもしれません。
ご了承くださいませ。。



f0234245_11172020.jpg

f0234245_11180541.jpg

今日は、落ち葉の中をお散歩。。
寒すぎず、良い天候です。。
前にGETした付録のトート。。
ニット素材で可愛いです♡



f0234245_11191324.jpg

クリスマスリースはナチュラル系にしました。
八百屋さんで千円以下で売っていた。。



f0234245_11201916.jpg

ライトも点けて。。



f0234245_10074529.jpg
お花もちょこちょこ追加♡




f0234245_11210868.jpg

この間、初めてデニーズの宅配を頼みました。
ローストビーフ入りのお弁当。。
柔らかくて美味しかったです♪





マキタの掃除機、追加注文しました。
届いたらUPしますね。。







# by kikimp | 2017-12-03 11:27 | 日記

エクラ1月号付録



f0234245_09560482.jpg

エクラ1月号付録
山本容子さん犬のカレンダー 980円




f0234245_09570238.jpg

ポチ袋は3枚。。


f0234245_09572156.jpg

見づらいですが、カレンダーのデザイン。









# by kikimp | 2017-12-03 10:01 | 雑誌付録・おまけ

※追記あり。。

f0234245_09462583.jpg
スーパーにあった、コカ・コーラのおまけ♪
ジオラマオーナメント 全3種類

コカ・コーラ社ペットボトル製品
4本で1つもらえる。。
いろはすブランド、トクホ、機能性は除く



f0234245_13124486.jpg


追記で、、根性で3種類そろえました。。
最初は、トナカイセットだけでしたが、
やっぱりどうしても欲しくて、
買い物カートを持って再びスーパーへ。
今回は、コーラのみではなく、、
コカ・コーラ製品のお茶や紅茶なども
選べるので、、達成できました。。


f0234245_13345269.jpg
①ポーラベアーとツリー



f0234245_13210524.jpg
②雪だるまとおうち



f0234245_13354989.jpg

③サンタとトナカイ

鎖は2個つなげて、、
サンタの目は油性ペンで書きました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


f0234245_09454125.jpg
ちなみに2015年のおまけ。。
あれ、2016年は、買いそびれたか・・・



f0234245_09453414.jpg
前からコレクションしてるおまけ。。
断捨離していますが、
これはやめられない。。大好き♪











# by kikimp | 2017-11-30 10:07 | 雑誌付録・おまけ