スリル、カルテット、左江内氏、ドラマ感想

今季のドラマが続々最終回ですね。。
前に海外ドラマを紹介しましたが、
今回は、日本の今季ドラマで好きだった
私のベスト3の感想です。。emoticon-0142-happy.gif



f0234245_08360685.png

私の1位は、
NHKの「スリル」です。。
NHK総合テレビと BSプレミアムで放送される
2局の連動ドラマ。。
赤の章の主役は、警視庁庶務係の小松菜奈さん
黒の章の主役は、弁護士役の山本耕史さん
刑事役に、小出恵介さん

このドラマの世界観が好み。。
小松菜奈さんがおしゃれでイイ!
小松さんと小出さんのちょっと怪しい関係も
胸キュンでした。。
続編、、絶対希望!!


2位は、
昨夜、最終回だったTBS「カルテット」
松たか子さん、満島ひかりさん、
松田龍平さん、高橋一生さん、
4人のチームワークが良かった。。
ちょっと不思議な大人のドラマでした。。
笑顔のハッピーエンドで良かったです。
それと曲も好き!ダウンロード済みです♪


3位は、
日テレ「スーパーサラリーマン左江内氏」
堤真一さん、小泉今日子さん。。
気楽に見られるコメディドラマでした。。
一番おかしかったのは、8話だったかな?
佐藤二朗さんの居酒屋店員のシーン。。
エキストラを指して「木村太郎さん」が
最高にツボでした(笑)
最後のみんなのダンスも楽しかったです。。
今後もゆるくて笑えるドラマを作ってほしい!


いつもありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





# by kikimp | 2017-03-22 07:36 | 趣味・音楽・ドラマ

CMの白シャツが欲しい!

白シャツ、探し中。。。
のんさん(能年玲奈さん)が
CMで着ている、白シャツが欲しい。。
この形がいい。。どこのメーカーだろう?




CMの曲
キリンジ「エイリアンズ」


にほんブログ村テーマ 50代からのファッションへ

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





# by kikimp | 2017-03-21 22:12 | ファッション(記録)

無印良品週間 カーテン他


f0234245_15323739.jpg
模様替え用に無印のカーテンを。。
綿帆布プリーツカーテン

生成りですが、照明や光の加減で
薄茶っぽい色に見えます。



f0234245_15453178.jpg

他に、無印良品週間で、、泡洗顔フォームと
泡ハンドソープの詰め替え用(柑橘系の香り)



f0234245_15470728.jpg
今まで使っていた花柄カーテンは、
また、模様替えしたくなったら使うので、
かわりに、使っていないベッドカバーと
使い古したフリース2枚を処分します。。



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村



# by kikimp | 2017-03-21 08:07 | 無印良品