KIKIブログ kikim.exblog.jp

1959年生まれ。。。チワワと2人暮らし。。 ゆるミニマルを目指し断捨離中です!服はいつでもカジュアル☆


by kikimp
プロフィールを見る

お昼ごはん

f0234245_12125338.jpg

今日のお昼ご飯は、納豆チャーハンです。

白子のりの【鮭茶漬けの素】で、味付けしました。

とても美味しいです043.gif

卵は、最後の方に入れて、ふんわり半熟に仕上げています。


私は、意外と早食いで、(家の中では・・)
あまり噛まないので、気をつけなくちゃ。。012.gif

# by kikimp | 2010-06-14 12:17 | 今日のごはん

リバティプリント

f0234245_10191444.jpg

f0234245_10193658.jpg

リバティプリントのチュニックブラウスです。

ピンク系に見えるかもしれませんが、淡いオレンジ系です。

中に、キャミソールを着なくても、1枚で着られるので、

涼しくて、便利です043.gif

これからは、なるべく明るい色の服を

着るようにしようと思います056.gif
# by kikimp | 2010-06-14 10:25 | ファッション(記録)

夕ごはん

f0234245_17293923.jpg

ランチみたいですが、今日の夕ごはんです。
トマトのパスタ、ブロッコリー、市販のハンバーグ、ドライハーブ入りオムレツ。
市販のコーンスープ。

市販のハンバーグは、いらなかった。。
やっぱり、簡単でも、自分で作った方が美味しいです
063.gif
# by kikimp | 2010-06-13 17:32 | 今日のごはん