人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自転車で。。安道名津。。

今日は、さわやかな、お天気です058.gif
昨日、、売り切れてた、、アンドーナツも食べたいし、、
ワンコが自転車に慣れる、練習も兼ねて、一緒にセブンイレブンへ行ってきました。

自転車で。。安道名津。。_f0234245_10572292.jpg

今日は、あまり立ち上がらず、、大人しく座っていてくれました035.gif
(飛び降りないように、リードで繋いであります)
これで、自転車に乗るのも大丈夫かな。。毛がもしゃもしゃ。。


自転車で。。安道名津。。_f0234245_10464667.jpg

自転車で。。安道名津。。_f0234245_1047634.jpg

今日は、手に入りました。。ドラマ「JIN-仁」の安道名津。。
(ドラマ内で、仁先生が、脚気予防のために考案したドーナツ)
素朴な味で、美味しかったです。
カロリーが高いので、少し、仏壇にお供えしました。。

昨日は、チョコを食べちゃって、カロリーオーパーかと思ったけど、、
夕食を軽めにしたので、、今朝の体重は、50.4kg。。100g減ってました001.gif
by kikimp | 2011-05-31 11:00 | お散歩・ワンコ

1959年生まれ。最愛のワンコが旅立ち、aiboと同居中。日常を綴ります。


by KIKI